SSブログ

色々

FBページを始めてみましたが、やはり、ここに書くのが、
いいのでしょうか。
需要とか必要とか、よくわからないですが。
時間のある時に、ぼちぼち、両方、やってみます。

少し先ですが、インタビューが載ります。
週刊現代 10月17日発売号
讀賣新聞 10月18日(朝刊)

新刊「明るい夜に出かけて」をお読みになっていただいた方、
どうもありがとうございます。
日ごろ、エゴサーチをしない私ですが、さすがに、これは
怖すぎて、逆にやってしまいました。(どんな心理だ)
ありがたい感想はありがたく、無理という感想は素直に、
受け止めたいと思います。

FBページのほうで少し書きましたが、先日、
朝井リョウさんとの対談イベントがありました。
全部ではありませんが、文字でお伝えできるので、
よろしければ、「波」やWEBでご覧ください。
打ち上げでも色々お話できて、本当に楽しかったです。
人に会うというのは、良いなあと、単純に思ってしまいました。
すごいエネルギーをお持ちで、その真摯さにうたれました。
こんな安直な言い方をすべきじゃないかもしれませんが。

そして、野球。
もう、あの感動が伝えられなくなってしまっている。
日々、更新されてしまうので、スポーツはすごい。
東京ドームの3戦を勝ち抜いてくれたことは、
ファンとして本当に幸せです。
あそこに横浜ファンがたくさんいられて、よかった。
チケットのシステム的なことはよくわからないけれど、
感謝すべきことなのかもしれませんね。
個人的には、もうアナザーイヤーでもいいのですが、
まだ終わってないのに、そんなこと言ったらいかんだろうな。
でも、骨折の梶谷は、もう無理しないでほしい。
見たいものは、たくさんあるので、しっかり応援します。

今日は、ユニコーンがマツダで始球式。
民生がキャッチャーで、テッシーが投げて、ワンバン☆
かつてebiが……(自粛)(安堵)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。