SSブログ

新年!!

今年もよろしくお願いします。

家族の共有空間を見苦しくない程度に片づけて、
要するに自分の部屋にあれこれ放り込んで、片づけようとして、
夕食にお蕎麦作って、隣家で例年になくガッツリと紅白を見て、
……そんな年越しでした。
まあ、三が日のうちに、何とかしよう。。。

「明るい夜に出かけて」に、増刷がかかりました!!
よろしけれけば、こちらもご覧ください。
https://www.facebook.com/satotakako/

CDJ1.jpg
ここで、年越ししてみたいな、幕張CDJ。
29日に、ユニコーンの「雪が降る町」が聴けると信じて出かけ、
イントロで悲鳴をあげ……
[Alexandros]がかっこよすぎて……
10-FEET で、サークルモッシュに巻き込まれそうになり……。
居場所に気を付けないと(-_-;) 
めったに行かないけど、やはり楽しい♪♪

川崎大師1.jpg
川崎大師。
ここで年越しも一度くらいしたいけど、人がどれだけいるのだろう。。。
子供の頃から毎年参拝する習慣で、父が生きていた頃は五月に行っていたのが、
いつのまにか秋になり、師走になり。
今年も師走に行きました。娘と。お護摩が見られて喜んでおりました。
かどやさんで達磨を買い、お蕎麦を食べます。

いつもと同じこと。少し違うこと。

2017年、良い一年になりますように!!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。