SSブログ

増刷

「明るい夜に出かけて」の増刷がかかりました。
小泉今日子さんのラジオから、山本周五郎賞受賞と、
とても幸せな流れが続いています。
ありがとうございます。
興味を持っていただいた方が書店で出会える確率が
上がるといいのですが。

アルコ&ピース D.C.GARAGEで、
受賞のことに触れていただきました。
なんと、ネタにしてもらっていて嬉しい!
笑ってしまった。不思議な感じですね。
本当に酒井さんと打ち合わせしていたような
気がしてきました(笑)
でも、色々大きなことがあっても、
ラジオを聴く自分って、ぜんぜん変わらないですね。
普通に笑って、普通に楽しんで。
当たり前かもしれないですが、とても安心しました。

受賞をメディアで知って、友だちが、連絡して
くれます。生電話がゼロなのは、やはり時代ですねー。
なんらかの文字によるコミュニケーション。
色々お話しできて、うれしい。
色々な人に喜んでいただけるのが、一番うれしいです。

花.jpg

山本周五郎賞Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。