SSブログ

Twitter

Twitter を始めようかと思います。
情報を伝えたいところに伝えるには、一番いいメディアなのかなと
思いつつも、どんな感じでやれるのか、あまり自信がなく、
とりあえずアカウントを作りかけて迷っていたのですが、
数名の方にすでに見つけていただいたようなので、見切り発車します。

佐藤多佳子
@taka19621116
https://twitter.com/taka19621116
このアカウントです。

仕事、趣味、日常の周辺を、ぼちぼちつぶやいてみようかと思います。
面識のある方、興味のある方をフォローしていくつもりですが、
ご挨拶したほうがいいのか、不要なのか、そこから、わからないです(-_-;)
誰かに聞いてみます。誰に聞けばいいんだろう。
事情通?の親切なお知り合いの方、教えてくださいm(__)m

FBが、どうも、うまく使えない(勉強しろという感じですが)、
ブログに書くほどではない(そもそも書かなすぎですが)、
という時に、もう少し、有効な発信ができるかなと、
期待しつつ、何かやらかさないかと怯えつつ。
(野球を見ながらツイートしたらソッコー炎上しそう……)

手さぐりで、作っていきます。
事故らず、メゲず、続けていけたらと思います。
よろしければ、興味のある方、フォローをお願いします。
フォロワーさんが少なくても(少ないだろう、そりゃ)、頑張ります(笑)
情報を出せるように、仕事を頑張ろうという、まず、そっちですな。
増刷|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。