SSブログ

インタビュー 他

雑誌の情報です。発売中です。
少し遅れて、すみません。

「オール讀物」 11月号 10/22発売
ブークトーク
「明るい夜に出かけて」のインタビューです。
https://www.bunshun.co.jp/mag/ooruyomimono/

「波」 11月号 10/27発売
朝井リョウさんとのトークイベントのまとめが載っています。
http://www.shinchosha.co.jp/nami/

よろしくお願いします。

ラジオの話題ですが、
この前のスペシャルウィークで、爆笑問題カーボーイに
アルコ&ピースさんがゲスト出演された回、
めちゃめちゃ面白かったですね。
少しだけと思ってナマで聴いたら、深夜に家人を起こすかという
爆笑連発で、テンションが上がって眠れなくなってしまいました。
CD田中という、名物コーナーがあり、ラジオ番組内での田中さんの
言葉を、国内外(ほとんど国内)の歌の一部に挿入するのですが、
もちろん、毎週、猛烈に面白いです。
このコーナーを、CDアルピーとして、まだ三回くらいしかオンエア
されていないアルピーさんの新番組から、平子さん、酒井さんの
言葉を抜き出して、歌にアレンジしたのが、すごかった!
職人さん、すごいーーーーと思いました。
そして、普通に会話しているだけなのに、よそで聞くと、
こんなに「サイコ」なフレーズになってるんだと、改めて驚きました、
アルピーさんのラジオ(笑)

日本シリーズは、日ハム、大手。
サヨナラ・グランドスラムとは、西川選手、豪華すぎです。
なんで、ジャクソンと中﨑が打てるのか、教えてほしいです。
セ・リーグがナメられないように、カープを応援しないといけない
のですが、ここまでは、どうしても、気持ちが日ハム寄りで(-_-;)
それだけ、今シーズン、すごい敵だったということですね。
マツダで、大谷投手の神ピッチ、あるでしょうか。
このくらいの距離感で見られると、普通に楽しい(苦笑)
「寿司握ったあ!」と、昨日叫んで、娘にうるさいとボールを
ぶつけられたのは、ナイショです。
(わからない人は、寿司、握る、レアードで検索して下さい)

シロガラス、書き進めています。
この世界に帰ってくると、楽しいなと心から思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。